bpzDK-dZPMsAwQ5sRvGw5AhrKYnlexwvImthI-AmkcI

クロモリと神社と革と

某自転車専門学校卒業後、某自転車メーカー開発へ。クロモリや革、神社のこと話してます。

ブログ始めました。

新しくブログを始めました。遠寺 えんじ といいます。

 自転車屋で働きながら自転車専門学校へ通っています。自転車の自由さ楽しさを発信していけたらなと思ってます。

 

 前置きはここまでにして、

 

愛車の紹介をします。

私が乗ってる自転車はジオスのコンパクトプロ?と思われるものです。

105の1055が搭載されていましたが105 5600に変更。ドロハンからブルホーンに変えてstiからギドネットレバーとwレバーに変えてます。

 

ビンテージ感を出したくて革のサドルバッグと小物が入るポーチを自作して取り付けているのですが気持ち悪さが滲み出てる気がしますね。

f:id:rin_efficiency:20171127132256j:image

初めはキャノンデールのcaad8に乗っていたのですがクロモリの良さを知りたくて購入。

アルミの自転車しか乗ったことがなく、初めてクロモリのロードバイクでダンシングをした時「しなりがすげえ!!」と驚きました。

 

この自転車に乗っていろんなところに行って、ブログを更新していこうと思ってますのでよろしくお願いします。

 

自転車制作の過程はこちら

ラグの真鍮ろう流し練習 ラグフレーム制作① - クロモリと神社と革と